SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

リゲインのCMに『うる星やつら』のラムちゃん登場「元気だっちゃ」 [CM]

・リゲインのCMに『うる星やつら』のラムちゃん登場~♪



リゲインから新CM登場、「3.4時間戦えますか?」



ラムちゃんってだけで なぜか元気が出るのは私だけでしょうか・・・(笑)


どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b


ラムちゃんのコスプレは その露出度の多さから 


男性なら必ず見入ってしまいますよね♪



そのコスプレを あのモデル(今は女優が本業か?)の 「すみれ」が演じています


「石田純一の娘」と言うほうが ピントきますかね^^




彼女のビキニ姿には そのスタイルの良さから注目度は高く


先般のスリムビューティーハウスのCMで 世の男性達を虜にしました


【動画】 スリムビューティハウス 2013年CM (Youtubeへリンク)



その「すみれ」が 『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレなんて 話題性は充分ですね


・・・サントリー・・・なかなかやるなぁ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・









そして歌のほうも うまく歌詞を変えてきました


これまでのリゲイン(時任三郎時代)は


「黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか」 だったのに


今度のエナジードリンクでは


「黄色と黒の見たことないヤツ 24時間戦うのはしんどい」 ですって(笑)



24時間戦うのはしんどい、 でも 3,4時間なら頑張ろうぜ!


というコンセプトなのか(笑)  



「3,4時間戦えますか?」



・・・いいですね^^




7/1からオンエア中


【動画】リゲイン エナジードリンク『3、4時間』篇 15秒 すみれ サントリー CM
(サントリー公式サイト内CM動画にリンク ※音が出ます)




さ、これを飲んで私も 3~4時間だけ頑張ろう(笑)


by ひろ丸でした♪(o^ー')b











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。