SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

SMAP中居 27時間は体調不良だった! [芸能]

・SMAP中居 27時間は体調不良だった!


27時間テレビで不眠不休の中で45分03秒の「27曲ノンストップメドレー」を披露した SMAP!


そのライブ中の中居正広が舞台裏で倒れていた!




どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b
 

フジテレビの恒例行事となった27時間テレビ 


SMAPが同局に初 出演してから27年目を迎えるということで


 「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」をオファーしたそうです




でも この番組のコンセプトがまた凄い


SMAPの五人が27時間、不眠不休で汗を流し続けることをコンセプトとしているんだと


・・・まっじっすか? フジテレビさん・・・


SMAPの5人に寝ないで働けと?(笑)



半分冗談としか思えなかったこの企画 フジテレビもスマップも本気だったようで


番組終盤ではもう限界でフラフラの5人が 45分間27曲ノンストップメドレーを決行!



この45分間のノンストップライブは スマップのメンバーも初の挑戦らしく


番組中も何度も何度も メンバーそれぞれが不安げに


「ホント 出来んのかなぁ」 とつぶやいていましたね



しかも中居クンに関しては 熱中症になったらしく 番組途中に嘔吐


点滴を打って無理を押しての続行だったとのこと・・・


腕に点滴後に貼る四角いバンソウコウも映っていましたね・・・



そんな不眠不休で体調不良出迎えたラストの45分間27曲ノンストップライブ


メンバー全員が限界の中で必死に頑張る中で 中居クンだけは途中で何度も


歌うのも踊るのも辞めてしまいました・・・ いや もう限界を超えてしまったんですね


しゃがみ込んで水分を補給したり、ステージ裏に退場する場面も・・・



後々分かったのですが このときステージ裏に退場した中居君は


裏でぶっ倒れていたそうです・・・


これは このライブの前座で漫才を披露して ステージ裏でライブを見学していた


爆笑問題の太田さんが明かしています・・・



そんな状態なのに 自身のパートになるとステージへ出てキッチリと踊りを決める中居クン


これも後日、中居君は「そこは覚えてないんだよね」・・・と 意識朦朧の中


無意識で踊っていたことを明かしています


もうプロとしか言えませんね



ライブが終わって SMAPもやり切ったかと思ったら 最後にフジテレビまで歩けと・・・


・・・まっじっすか? フジテレビさん


さすがに ネットでも「フジテレビ鬼畜」などの声が飛び交っています・・・


でも この時に旧メンバーの森君の手紙が読まれ 


これまでの感動にもう一つ更なる感動がプラスされたので 


私的には 結果 良かったのではないかと思います^^



27時間という過酷なこのミッションを完走したSMAPの五人


本当に凄かったと思います 感動しました


お疲れ様でした^^



以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b


【関連記事】27時間テレビで中居、木村に不仲説!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。