SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

27時間テレビで中居、木村に不仲説! [芸能]

・27時間テレビで中居、木村に不仲説!


どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b


私的にはとても感動した27時間テレビでしたが 


ネット上には 27時間テレビで中居、木村に亀裂が入ったとのうわさが出ています



ハイ これは アレですね 見ていて気付いた方も多かったと思いますが


番組の最後に ちょっと気になるシーンが有りましたね


45分間27曲ノンストップライブの後 フジテレビまで歩いて行けというあのシーン


中居クンが 「ぶざまな姿を見せて」と反省していた時も 険しい表情で何一つ語らなかったキムタク・・・


ステージからフジテレビに戻る最中には 何かを叫んで手首につけていたアクセサリーを床に叩きつけました


その怒りは 中居クンに向けられていたとしか思えません・・・




みんなで一緒にと言う中居くんの誘いも無視して 一人で先に歩くキムタク


中居くんが何度も 「木村!」 と呼んでいるのに完全無視していました


最後に壇上に上がる所でも 最後は皆で一緒にと 中居くんがキムタクの腕を掴もうとしたが


その腕を振り払ったように見えました・・・


ただ手をつなぐのが恥ずかしいのか?・・・いや そんな風には見えませんでした



キムタクはプロ意識の強い人ですから 


途中で歌も踊りも辞めてしまった中居くんに イラダチを隠せなかったのではないかと思います・・・



ネット上では コレを機に亀裂が生じてしまい


ドームツアーまでに和解できるのか心配との声も上がっています・・・




でも 私は大丈夫だと思います


だって その後に出てたTBSの13時間テレビで 中居くんが飛ばす自虐ネタに


キムタクも笑ってツッコミいれてましたから♪


【以下引用】
27時間テレビから1週間。 安住アナは「まだ疲れが抜けきっていないという話もありますが」と心配すると、中居は「そんなことないですよ。27時間の半分ですから13時間は」と自信満々の表情。隣で聞いていた木村拓哉(41)は笑みをこぼした。

香取慎吾(37)からも「(番組終了まで)もうすぐでしょ。朝5時まででしょ」と後押しすると、木村は「しかもライブが(番組の)後半じゃないからね。後半だったらずっと水を飲んでますから」と悪ノリ。笑顔で聞いていた中居も木村の「水を飲んでますから」発言にタジタジの様子だった。
(Yahooニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00010000-musicv-ent


ドームツアーも無事完走してくださいね がんばれSMAP♪


以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b



※2016年9月 後記 スマップ解散してしまいましたね(泣) 一説によると この頃もすでに分裂していたとか… いえ もっと数年前からダメだったという説も出てきています 今年は25周年なのでお祝いでもあるのかと思っていた矢先 悲しい結果になってしまいました… もう少し続けてほしかったです(泣)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。