SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

大島優子脱ぎやがれ、表紙は手ブラ!裏表紙はキュート♪ [芸能]

大島優子最新写真集「脱ぎやがれ」

表紙の手ブラが話題になっていますね


脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

新品価格
¥1,620から
(2014/8/31 20:11時点)




※上記アマゾンへのリンク先で 
商品写真の左下の小さいサムネイルの方
「この画像を表示する」をクリックすると 
+マークで拡大画像が見れますよ♪ ^^b



9月18日に発売するAKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』
(幻冬舎)



この表紙がネット上で解禁されるや否や話題となり 賛否両論です



【つぶやき】ネット上でのみんなの反応は・・・?



私は個人的に 淫靡なエロではなく元気なエロという印象で


好きなんですが、みなさんはいかがでしょうか?




さて その話題となった表拍子の手ブラですが 


あまりの反響に大島裕子さん自身も


29日、自身のTwitterでつぶやいています




大島:「写真集『脱ぎやがれ!』の表紙が公開されて


驚いてる人、多数のはず」


大島:「でも大丈夫!裏表紙は蜷川実花×大島優子だから」


というコメントとともに、裏表紙の写真を公開しました




【画像】「大島裕子最新写真集『脱ぎやがれ』裏表紙はこちら
(GREEニュースへ)




表の表紙とはまたイメージの違う とってもキュートな一枚ですね^^


どちらも 大島裕子さんの魅力を存分に引き出した 


イイ写真だと思います♪




そのメイキング動画も公開されていますね

(以下 モデルプレスより引用)

「幻冬舎plus」のYouTubeチャンネルでは
今作のメイキング映像が公開中。
大島が「私の代表作になる」と断言するほどの仕上がりに
期待が高まる。


【動画】大島優子写真集『脱ぎやがれ!』メイキングDVD短縮バージョン特別公開!


自分の殻も、着ている服も、
ぜんぶ脱ぎ捨てて大島優子は進化する! 
撮影は名曲「ヘビーローテーション」(youtubeで1億回以上の
再生回数)のPV­で話題をさらった蜷川実花。
ロケ地は灼熱のスペイン・イビサ島。
「ずっと行ってみたか­った」と本人が語る彼の地で、
日を追うごとに表情はほぐれていき、ついには
「私の代表­作になる」と断言するほどの仕上がりに。
かわいい優子、元気な優子、大人な優子、
エロティックな優子などなど、大島優子の魅力­ぎっしりの写真集!!
8月17日までにご予約いただいた方には、
特典として写真集のメイキングDVDをプレ­ゼント!

(幻冬舎plus 公式動画から引用)




卒業して またひとつステップアップした大島裕子さん

今後の活躍にも期待ですね♪



以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b



【関連記事】まゆゆの眉毛が二本www!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。