SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

『アナと雪の女王』 新作短編アニメーション公開! [映画]

『アナと雪の女王』 

世界的に大ヒットとなったディズニー映画 

もう説明なんていりませんよね^^



私も奥さまと一緒に見に行きましたが 

エルサが一人で森の奥へと逃げ込み、閉ざしていた心を開放して

氷のお城を作ってしまう あの名シーンでは 鳥肌が立ちました


バックに流れる名曲 「ありのままで」の歌詞と映像がマッチしてて

本当にゾクゾクしました♪^^



その 『アナと雪の女王』の主人公らが登場する新作短編アニメーションが

2015年春に公開されるそうです



もちろん あの名俳優雪だるまの「オラフ」も出ますよ♪

私は個人的に オラフが一番大好きです^^



2015年の春に公開されるとのことで 今から楽しみですね♪




以下 引用

【9月4日 AFP】米ディズニー(Disney)は3日、人気アニメーション映画『アナと雪の女王(Frozen)』の主人公らが登場する新作短編アニメーション『Frozen Fever(原題)』を2015年春に公開すると発表した。

ディズニーの声明によると、新作ではアナ、エルサ、クリストフ、オラフといったキャラクターが再び登場し、アナの誕生日が描かれる。エルサとクリストフが「最高のお祝いをしようと決意するが、エルサの氷のパワーによってパーティーの成功が危ぶまれるかもしれない」という。

前作の主題歌「レット・イット・ゴー ~ありのままで~(Let It Go)」でアカデミー賞歌曲賞を受賞した作曲家夫婦、ロバート・ロペス(Robert Lopez)とクリステン・アンダーソンロペス(Kristen Anderson-Lopez)の両氏が手掛ける新曲も登場する予定だ。(c)AFP


【引用】AFPBB News / http://www.afpbb.com/articles/-/3024957




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。