SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

カップル専用アプリで二人だけの秘密を [お得な情報]

カップル専用アプリで二人だけの秘密を

【カップル専用アプリCouples(カップルズ)】(無料)



今 ひそかなブームとなっているカップルアプリ

LINEやFacebookじゃダメなの? カップルアプリって何?

ということで 調べてみました^^



カップルアプリとは


その名前の通り 「カップル専用SNSアプリ」のことで

今までのLINEやFacebookなどの グループや公開設定で

彼と彼女の間だけで写真を共有したり トークをしたりしていると

勘違いや操作ミスで 間違って友達に送信してしまったり

写真を公開してしまったりと 思わぬ危険が潜んでいます・・・


ところがこのカップルアプリでは 2人だけの専用空間なので

そのような心配は排除されるという ラブラブなカップルには

ありがた~いアプリなのです♪^^


【カップル専用アプリCouples(カップルズ)】(無料)




友達とはLINEやFacebookで、

彼と彼女はカップル専用アプリでと使い分けておけば 

上記のような爆弾を抱えることもありません(笑) 



ということで 今までのSNSやトークアプリから、

カップルアプリに乗り換えている恋人たちが急増しており

『Couples(カップルズ)』は リリースから10日間で

利用者が1万人を突破!

3ヶ月で50万人ものカップルが始めています



カップルアプリ「カップルズ」でできること


カップルアプリは 

アルバム共有・記念日&予定共有・トークの機能などがついています

トークにはスタンプもあり 感覚的にはLINEと同様に使えます

でもLINEと違って 二人だけの専用空間なので

相手を間違えて送ってしまうような心配も無く

他人の目は気にしなくても良いので 

会えないときは思いっきりイチャイチャしちゃいましょう♪


このアプリ限定のラブラブでかわいいスタンプも多くあり

抱き合っているスタンプやチューしているスタンプなど

今までありそうでなかった カップルにおすすめのスタンプが多数♪

これで話が盛り上がることも間違いなし。


二人だけの専用SNSアプリ 

カップル専用アプリCouples(カップルズ)




安心して二人だけのSNS空間で楽しみましょう♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。