SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

綾野剛&ダルビッシュ(素顔)のツーショット! [芸能]

・綾野剛&ダルビッシュ(素顔)のツーショットがイケメンすぎる!


ゴールデンボンバーの樽美酒研二(33)が 素顔で

俳優・綾野剛(32)と写った2ショット写真を自身のブログで公開して

インターネット上で「イケメンすぎる」と大反響を呼んでいます



ほんとにカッコイイ♪ イケメンすぎるwww♪

いつもの白塗りメイクはしておらず  すっぴんで綾野と仲良く顔を寄せてツーショット♪

写真下には 「綾野剛ちゃんと飲んでる~( ´ ▽ ` )ノ」 と 

可愛いコメントと共にアップするところが彼らしいですね^^


【画像】綾野剛&ダルビッシュ(素顔)のツーショット



なんか山Pに似てない?♪




以前から 

樽美酒研二が白塗りメイクを落としたら素顔は超絶イケメンと評判で

私も気になって彼のブログをよく覗いていました^^


【公式ブログ】ゴールデンボンバー 樽美酒研二 オフィシャルブログ




彼のブログは 

「ゴールデンボンバーの樽美酒研二」らしいテイストはもちろんですが

時折り見せる 「素の部分」を見ることができるので大好きです


普段あんなにふざけている彼も 普通の男の子なんだなと

身近に感じることができます


記事タイトルが 「今?」で投稿しているものが特にそうです^^


・・・あ、やたらとケツ出したり脱いだりしている露出狂っぷりも 

やっぱりダルビッシュらしくて 面白くてイイですよ♪



個人的に好きな 「今?」のタイトルの記事を検索しておきました

よかったらどうぞ^^


【検索結果】ダルビッシュのブログ内検索で 「今?」での検索結果




ヴィジュアル系バンドのヴィジュアルメイクで盛ってるメンバーの中に 

“白塗り” ではなく “素っぴん” で登場する方がピタッとハマリそうですね^^


以上、ひろまるでした♪(o^ー')b




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。