SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所
シミ消し ブログトップ

シミ消しにはコレ!オールインワンで手軽に美肌!! [シミ消し]

ホワイトニング リフトケアジェル
↑↑↑
今回ご紹介の商品はこちら

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル
【医薬部外品】
60g
3,795円(税抜)

特徴1【シミ対策に強みがある】
シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。
使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。
また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、理想の小顔にもオススメできます。

特徴2【医薬部外品】
医薬部外品としてが認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。
正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

特徴3【10役のオールインワン機能が優秀】
シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。

10個の機能は以下のとおりです。
・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム
保湿はもちろん美白もマッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェル

☆シミ対策スキンケア 3つのポイント ★
薬用美白成分がメラニンの生成を抑制
コラーゲン、シコンエキスでうるおい素肌へ
マッサージに使えるダブルクリスタル製法

公式サイトや口コミレビューをチェックしてみると・・・

・くすみ、シミ、そばかすをどうにかしたい
・乾燥肌の悩みがある
・カサカサお肌をぷるぷるモチモチ肌になりたい
・簡単に美白ケアしたい
・エイジングケアでたるみ、ほうれい線など(リフトアップ)したい
・効果が期待できる時短コスメを探している
・コスパの高いオールインワンを探している

そんな方に人気があるようです。


シミウスはそれほど知名度ないかもしれませんが、隠れた名コスメです。
シンプルで清潔感のあるタイプのジェルです。

使い方も簡単で、フタを開けると中フタにスパチュラが付いています!
すごくキレイな透明感のある少し固めのテクスチャーです。

ジェルなので伸びがよく、マッサージすると更にお肌に馴染みます。
べたつかないジェルなので、しっとりなのにスベスベ!

さらに天然由来エキスが入っているので
透明感のある美肌を目指せるんですって・・

また『タブルクリスタル製法』という2層のジェルで
美白とマッサージを実現してくれます。

【マッサージの方法】
1 リンパ節をほぐす
まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分(耳下腺リンパ節)を10秒ほど、グリグリと押してほぐします。始めは痛みを感じるかもしれませんが、イタ気持ちいい強さでしっかりほぐしましょう。

2 頬の下の筋肉をほぐす
グーにした手の第二関節部分を使って、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。凝り固まりやすい部分なので、少しイタ気持ちいいぐらいが理想的。頬骨の下にグッと入れ込むイメージで。

3 顔全体を流す
指の腹を使い、顔全体を①~③の順に中心から外側へ向かって流します。流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉をぐいーっとこめかみに向かって引き上げ、最後に耳下腺リンパ節に向かって流します。

4 耳下腺リンパ節まで流したら、鎖骨のリンパ節に向かって、指先を使って撫で下ろします。その後、鎖骨のツボを①~③の順にグーッと押してほぐしたら、同様の順番で流します。右側は左手で、左側は右手で行うと簡単です。

これらのマッサージのやり方は写真付きで公式サイトにも出ていますし、購入時に小冊子がついてきます。

マッサージを併用することで効果は期待大ですね。

累計販売戸数 1200万個突破! リピート率93.3%
今なら「プレミアムマスクパック」と「薬用美白ホワイトC美容液」もセットでついてお得。
在庫限りのキャンペーンとのことですので、この機会にぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓こちらから↓↓↓

ホワイトニング リフトケアジェル





共通テーマ:美容

男の肌ケアに!シミ・そばかすに効くオススメの医薬品! [シミ消し]


















名村法律事務所
岡田法律事務所
アース法律事務所



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





↑↑↑
こちらの商品は シミ・そばかす対策にオススメ、 
男の肌ケアに!シミ・そばかすに効く第3類医薬品です

ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB₂10mgを配合した
シミ・そばかすに効く第3類の医薬品。

医薬品と言っても、「第三類医薬品」なので副作用が出たとしても、日常生活に支障が出ないレベルのものです。

(※副作用として、身体の変調、不調が起こるおそれはあるので、その場合は注意が必要です。)

3つのステップで解決!
以下の3つのステップでシミ・そばかすを解決します。

シミの元凶をブロック
メラニン色素を元の姿に還元
ターンオーバーを促進
各ステップについて詳しく説明します。

①シミの元凶をブロック
シミ発生のきっかけは、酸化酵素チロシナーゼです。

このシミの原因でもある、酸化酵素チロシナーゼをビタミンCで抑制し、メラニン色素の発生(シミ)をブロックします!

②メラニン色素を元の姿に還元
『ホワイトルマン』は、ビタミンCで抑えきれなかったメラニン色素をビタミンEで還元し、シミの発生を防ぎます!

③ターンオーバーを促進
ターンオーバーとは、肌が生まれ変わるサイクルのこと。

このサイクルが加齢によって遅くなると、シミが排出されず、肌に残ったままになってしまいます。

これをビタミンB2の力で、肌のターンオーバーを促進してシミの定着を防ぐんです!

使用上での注意点
服用する場合は、特に以下の3つを注意してください!

【飲み合わせに気をつける】
ビタミンEを高配合している医薬品なので、
ビタミンE含有商品との併用は気を付けてください。

【飲む量を守る】
医薬品なので、用法用量の厳守してください。

【副作用について】
万が一、吐き気や嘔吐があった場合、直ちに服用を中止し、
医師または薬剤師にご相談ください。


・口コミ
口コミがあるので参考にどうぞ!

日焼けは、海に行ったりするからどうしても焼けてしまうけど、シミやそばかすは出来た時に消すのが大変だから、なるべく出来にくくなるように内側からケアが大切。安心感あるし、お日様の下にいるとお肌の感じがよく分かる♪全身ケアできるところもいい

出典:Instagram

ネットで調べてみても、副作用は出て来なかったし、実際、私自身、副作用が無いので、後は効果を信じて飲み続けてみるのみです!ビタミンCの効果か、お肌の調子は最近いいです。
透明感UPしたような気がしてます。

出典:https://www.ameba.jp/

まとめ
今回ご紹介の商品は シミ・そばかす対策にオススメの医薬品です!

料金プランについては、公式サイトの方に詳しい記載されているので良かった覗いてみてください!

↓↓↓




コメント(0) 
共通テーマ:美容
シミ消し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。