SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所
血液サラサラ ブログトップ

ナットウキナーゼのパイオニア!血液サラサラ生活! [血液サラサラ]


















名村法律事務所
岡田法律事務所
アース法律事務所


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



↑↑↑
今回ご紹介の商品は
販売18年目のナットウキナーゼのパイオニア的存在。
JHFAマークを取得した安心&高品質の健康食費です。15年以上継続しているたくさんの愛飲者が、信頼の証です。

「ドロドロの血液は体に悪い」
といわれますが、どんな状態なのかご存じですか?
血液中に過剰な糖、脂質や老廃物などが溜まって、血液の流れが悪くなっている状態を、俗に「血液ドロドロ」と呼びます。

ドロドロの血液だとどうなる?
ドロドロの血液は、老化を促進し、体の機能低下を招きます。
それは、圧力をかけて無理やり血液を流そうとするので、血管の内壁を傷つけ、ぼろぼろにしてしまいます。
さらに血管だけでなく、過剰な糖、脂質や老廃物などが押し付けられる全身の臓器にもダメージが加わります。
その結果は脳梗塞や心筋梗塞、腎臓病や網膜症などの血管性疾患となって現れます。

病院で薬を処方されているから大丈夫、とはならないのもドロドロの血液の怖いところです。

病院で処方される薬のほとんどは血糖値やコレステロール値、血圧などの「数値」を下げるためのもので、血液中の過剰な糖、脂質や老廃物などを片付けてくれるものではありません。

数値は下がるかもしれませんが、血管や臓器にダメージを与える環境は変わりません。
血液、血管や臓器のダメージはそう簡単には回復しませんから、脳梗塞や心筋梗塞、腎臓病や網膜症などの危険は減るわけではないのです。

血液中の糖質や脂質が増えている
赤血球などが変形してうまく流れない
傷ついた血管の修復などのために血小板が集まって流れが滞っている
ドロドロの血液をサラサラにするためには、タイプに応じた対策が必要です。

ナットウキナーゼはどのタイプに
納豆のネバネバの正体であるナットウキナーゼという酵素には、血栓そのものを溶かす効果がありますので 血小板が集まって流れが滞っているタイプのドロドロの血液に効果的です。

「ナットウキナーゼ」は食品の納豆のネバネバの中に含まれる血栓を溶かす成分です。
血栓の主成分であるフィブリンに作用して、溶かしてしまう効果があり、この効果は口から摂取しても認められるもので、血栓の溶解や予防を助けになります。

さらに、ナットウキナーゼには次のようなメリットがあります。

無味無臭で摂取しやすい
安全性が高い成分
無味無臭で摂取しやすい
ナットウキナーゼ自体は無味無臭なので、納豆が苦手な方にも摂取しやすくなります。

安全性が高い
ナットウキナーゼは安全な成分だとされています。
市場に出てから10年以上副作用の報告はなく、また過剰摂取による副作用や中毒などについても安全性試験によって安全性が確認されています。

だからといって過剰摂取はおすすめしません。
たくさん摂ったからといって効果が高まるものではなく、無駄使いになってしまうので、毎日推奨量を摂るのが一番です。

納豆を食べてもうまくいかない
納豆にはナットウキナーゼが含まれていますが、納豆をたくさん食べていても血液をサラサラにする効果はそれほど見込めないでしょう。

テレビ番組で「納豆を食べると血液がサラサラに」と紹介されて、店頭から納豆が消えたことがありました。
その結果、納豆を食べた人の血液がさらさらになったかといえばそんなことは起こりませんでした。

それは、納豆には血液を固める性質があるビタミンK2を完全も豊富に含んでいるからです。
サラサラ効果とドロドロ効果が打消しあってしまったのです。

今回ご紹介の商品のナットウキナーゼはビタミンK2を除去しているので、サラサラ効果だけを受けることできます。
特に、病院でワルファリンを処方されている人は、お医者さんから納豆を控えるように指導されますが、ビタミンK2を除去している「ナットウキナーゼ」だったら摂取しても問題になりません。

これに加えて、「ナットウキナーゼ」は腸まで活きたまま届く長所があります。

ナットウキナーゼは酵素ですから、熱や酸に触れると活性をなくしてしまいます。
そのままナットウキナーゼを口から入れても、胃で胃酸に触れてしまい、ほとんどが活性を失ってしまいます。

でも、今回ご紹介のサプリですと有効成分をソフトカプセルで包み込んでいますから、胃酸の影響を受けにくくなっています。
そのおかげで「ナットウキナーゼ」を活きたまま腸まで届けることができるのです。

血液のドロドロに不安をお持ちの方
ドロドロ生活から脱却して サラサラ生活を健康に送りましょう!
↓↓↓



共通テーマ:健康
血液サラサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。