SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

号泣会見の野々村議員、 結婚願望強し! [ニュース]

号泣会見の野々村議員、 結婚願望強し!



どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b


号泣会見で一躍有名人となった野々村議員


今や 時の人となった彼のことは 


もう説明の必要はないかもしれませんが・・・ まとめてみました(笑)




・野々村議員は、2日に1回以上に当たる「1年間195回もの日帰り出張」をして


往復の切符代などとして約300万円にのぼる不明朗な交通費が 


政務活動費から支出されていたことを指摘されて 


その疑惑を晴らすためと思われる釈明会見を開きました




ところが 会見では活動内容は一切明かさずに


「議会の手引きに従った適正な内容」だと潔白を主張するだけ・・・



謝罪の言葉もあるわけでもなく


出張の際に使った駅(ルート)を聞かれても 「記憶にない」と言う始末・・・




そんな説明で 納得が行く訳がない記者団の追及が長々と続くと


ついに野々村議員は崩壊メルトダウン! 



50前の大の男が 公の場で号泣!


その姿はもう異常!


机はドンドンと叩くわ 泣きわめくわ 


そんな状態なので言葉は聞き取れないわ


もう ふなっしーかと思うぐらいの絶叫号泣!「アアアアアアアアwwwッ!」




「高齢者問題は、わが県のみ…ウゥアアア…わが県のみなら…ウアアア…


わが県のみならず、西宮…日本人の問題じゃないですかwww!


ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!」





「世の中を変えたい…その一心で、やっと議員になったんです!」




泣きわめいているかと思うと 急に真顔で記者をにらみつけて


「あなたに分からんでしょうね」  と捨て台詞・・・





そんな野々村議員・・・ 会見が始まる前に 記者たちに名刺交換を要求し


全員の名刺をもらうと  質問にかこつけた暴言や恫喝などをしないようにと記者らに要求・・・



報道陣に対して



「平常心を持って質問してほしい」と言っていた・・・




・・・もしもし・・・?




あなたが一番取り乱していますが?(笑)







当然のことながら 野々村議員に 世間の注目は集まり



ネット上では 「何これギャグ?」 と驚きの声や



「説明にも謝罪にもなってない!」 との批判も目立つ



小馬鹿にした「コラ画像」まで登場することに・・・





この一件で 「変わり者」ということを世間に知らしめてしまった野々村議員 


これまでにも twitter上で、嫁募集していたり


出会いサポートセンターで結婚相手を募集するなどしており 


結婚願望はかなり強い・・・




そしてその様子を twitter上で実況していたなどの奇行も明らかになっています・・・


これが日本の議員さんなんですって・・・ ふぅ~・・・




嫁募集を開始したのは2011年10月頃で


「結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します。


Twitterでフォローしていただき、DMでメール交換していただくことができる女性限定です。」


とつぶやく・・・



ところが twitterでの出会いはなかったのか、お次は「出会いサポートセンター」に登録


そして その様子を twitterで実況しました・・・   マジか!?




「出会いサポートセンターで見合い希望者のプロフィール閲覧終了。」


「兵庫県民会館出会いサポートセンターで、お見合いの申し込みをしました。」


「ひょうご出会いサポートセンターから、お見合いの日程調整のための電話がありました。」


「出会いサポートセンターにおけるプロフィールの閲覧が、ファイルに綴じられた用紙から、


パソコンのデータベースに変わっていた。


一通り閲覧するだけで45分以上必要だったのが、20分経過しない内に閲覧を終えることができた。」



そして、2013年1月15日


「本日、神戸出会いサポートセンターで、お見合いして、


お付き合いすることになりましたので、ご報告します。」


とカップル成立に至ったことをtwitterで報告した




まあね 政治家がtwitterするのも悪くないと思いますよ


でも 内容がどうなのよ・・・




号泣会見から3~4日経ちましたが ネット上だけではなく


県などに 3日夕までに 約740件の苦情が寄せられて


有権者からの批判が強まっている・・・

 


50前の いい歳の大人がやる行為ではなかったですね


まだまだ波紋が治まらないようですが  しばらく動向を見て行きたいですね・・・



 
以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。