SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

こんなお酢、見たことない!?毎朝スッキリ 沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】 [健康栄養]



↑↑↑
今回ご紹介する商品は
こんなお酢、見たことない!?
毎朝スッキリ 沖縄 健康長寿の秘訣
【ちゅら花(ちゅらはなぎ)】です


・ちゅら花黒糖タイプ

「ちゅら花(はなぎ)」とは?
黒麹菌が天然発酵でつくりだす黒麹発酵の飲むお酢です。

砂糖よりも黒糖のほうが体に良いとテレビでも見ましたが
こちらの商品は 体に良いとされるお酢と黒糖、
両方が配合されている理想のお酢ドリンクです。

全18種類の天然アミノ酸と天然クエン酸が生きている新感覚の天然発酵酢。
毎日美味しく飲める飲み易さも魅力です。
それが黒麹発酵のお酢『ちゅら花(はなぎ)』なのです。


普通のお酢を遥かに超える良質の成分量!
『ちゅら花(はなぎ)』には
黒麹菌によって造りだされた全18種類の良質な天然アミノ酸と
天然クエン酸が豊富に含まれており、
天然アミノ酸3,045mg、天然クエン酸1,652mgの含有量を誇ります。

添付のカップ(30ml)2杯分で、レタス1個分の食物繊維と、
レモン2個分のビタミンCが摂取できます。

これだけクエン酸が多く含まれているのに、黒糖によって
酸味がまろやかで飲みやすくなっているのも特徴のひとつです。

・実際に飲んでみた感想
酸味もニオイもキツいだろうと勝手に想像していたのですが、
思っていた以上にお酢特有のニオイもなく、
酸っぱさもあまり感じなくてびっくりしました。

それどころか、黒糖の甘みが感じられてすごく飲みやすい。

ちゅら花には黒糖が含まれているので、
そのぶん甘みがあって酸味がより和らいでいます。

お酢のキツイあの感じをイメージして
飲みにくいのを想像していたので、
すんなり飲めて、むしろおいしいと感じました。

これなら無理なく、おいしく続けられそうです。

こんな方に特におすすめ!
●美容や健康に気を使っている方
●スポーツ後の体に
●健康維持に気を付けたい方に
●毎朝のお通じが出なくて苦しんでいる方

体も楽になり健康維持できてお通じもスッキリ
今ならキャンペーンで980円で購入できます
(初回限定 黒麹発酵 琉球もろみ酢 ちゅら花(はなぎ)
720ml が 980円で購入できます。)

この機会にお試ししてみては?

こちらから
↓↓↓




スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。