SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

最高級高麗人参「紅参」を使った紅参ゴールド [健康栄養]



↑↑↑
今回ご紹介するこちらの商品は
韓国産の最高級高麗人参「紅参」を使った【紅参ゴールド】です。


気候や風土共に最も適した韓国で6年間の育成後、
栽培された紅参を紅参独自の製法により、
サポニンの種類と量を充実させています。


そうすることで、学名「Panax ginseng C.A. Meyer」
(全ての病気を治療する)と名づけられた高麗人参の最高級品に君臨しました。



■高麗人参の中でも最も貴重とされる紅蔘、その紅蔘とは?

紅参(こうじん)は、畑から収穫した高麗人参を水洗いし、
人参の重要成分であるサポインが多く含まれている皮をはがさず
皮ごと蒸して水分が14%以下になるまで乾燥させた高麗人参です。

その加工過程で赤褐の色になることから、「紅参」と呼ばれています。


紅参は保管性と安定性はもちろん、
生の高麗人参が紅蔘になる過程で新たな有用成分が生じるため、
生の高麗人参よりも健康食品の中でも大変貴重とされているのです。



■6年根とは?

高麗人参は栽培年数によって1年根から6年根に分けられ、
年を重ねて栄養価と大きさとサポニン量が違ってきます。

成分的にみて、
3年根のものは6年根の半分くらいしかないと言われています。

また栽培人参は6年根が限界で、それ以上栽培すると
害虫・病害が発生し表皮組織が老化現象を起こします。

高麗人参は病気にかかりやすく、治療が難しい植物として、
6年根まで育つのはかなりのコストと手間がかかる農作物です。


その最高価の紅参を惜しみなく凝縮し、安心の国内で製造。
それが“紅参ゴールド”なのです。


大地の恵み、6年間しっかりと栄養をすいあげた紅参から作られたサプリで
健康を取り戻しましょう。


こちらから
↓↓↓




スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。