SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

「赤ちゃんやめました」CM子役が可愛いすぎる! [CM]

「赤ちゃんやめました」CM子役が可愛いすぎる!




「赤ちゃんやめました」の名セリフがとても可愛いと絶賛されているのは


ダイハツ・タントのCMです


これに出ている女の子(子役)が本当に可愛いすぎます♪



サッカーで転んで お母さんに甘える「ママ抱っこ~」から


「赤ちゃんだも~ん」と言ってる時の愛くるしい表情と


「赤ちゃんやめました!」のときの表情のギャップが溜まらないです♪


特に 「やめました!」 の絶妙なイントネーションが最高ですよね^^




私は、このCMが流れてくると 手を止めて見ちゃいます♪


もう 何度見ても笑っちゃうほどの可愛らしさ♪ 


私の中で 今一番アツイ子役さんです^^


【動画】 CM ダイハツ公式 タント「抱っこ」篇




さて 気になるこの子は いったい誰なんでしょうか?




・名前: 窪寺百合愛(くぼでらゆりあ)

・所属事務所: ヒラタオフィス(ヒラタビームス)



プロフィール

テレビ
CX『BOSS』2ndシーズン 第7話【2011年6月2日放送】


CM
ダイハツタント『抱っこ篇』【2014年5月~】NEW!!
ダイハツタント『メルヘンハウス篇』【2013年12月~】
ダイハツタント『ママにタント篇』【2013年10月~2014年1月】


スチール(写真)
イトーヨーカドー チラシ【2014年2月~3月】
イトーヨーカドー 元旦チラシ【2014年1月】
スタジオアリス『HALULU』【2013年7月~】


マガジン
ナツメ社『カンタンたのしい劇あそび』【2012年10月発売】

CD&シナリオ付き 0~3歳のカンタンたのしい劇あそび (ナツメ社保育シリーズ)

新品価格
¥2,030から
(2014/6/12 00:44時点)







・撮影秘話: 監督も この名セリフ「赤ちゃんやめました!」には拘っており

       それまでの ダダをこねてた赤ちゃんのイメージとは一変し

       手のひらを返した雰囲気を出すのに何度も撮り直しをしたそうです

       そして奇跡の1テイクが撮れたものがオンエアされているあの名セリフです

       本当に、あの言い回しは絶妙ですよね♪^^



【動画】 CM ダイハツ公式 タント「抱っこ」篇







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。