SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

まゆゆの眉毛が二本www! [芸能]

「まゆゆの眉毛が二本ある」という噂が上がっていますね~


AKB総選挙では 見事1位に輝いた “まゆゆ”こと“渡辺麻友”さん



私は個人的にすごく可愛いと思っています♪ 


特に 下がった眉毛の “ちょっと弱々しくて 守ってあげたくなる”ような表情が・・・



・・・えっ? これ書いてるの?・・・∑∑( ̄Д ̄;)エッ・・・



本当の眉毛はもっと上にある?・・・(; ̄Д ̄)なんですと!?



拡大画像で確認してみましょう・・・


まゆゆの眉毛が二本あるよ♪(まとめサイトに飛びます)




・・・ホンマや・・・・・・( ̄ω ̄;)・・・




先日のすっぴん画像の記事でも確認してみましょう


まゆゆ(渡辺麻友)AKB総選挙1位! 気になるまゆゆの すっぴん画像公開♪(キター!) 



ほう~・・・確かに 眼鏡よりもかなり上の方に眉毛が有りますね~


いつものまゆゆの眉毛ではないみたい・・・




なるほど、 いつもはメイクで 本当の眉毛よりも下の方に


下がり眉毛に書いてたんですね




でも・・・ 



可愛いから許す♪ (≧∇≦)b 



まゆゆが総選挙で1位になったことで 王道アイドルの道へと突っ走ってくれる事を期待します♪



しっかし、あらためて最近のアイドルの画像をマジマジと見てみると


結構みんな 下がり眉毛に書いてるんですね・・・


時代は下がり眉毛で困り眉ですか♪


一昔前の 上がり眉毛全盛期とは真逆なんですね・・・



オマケ: まゆゆとは真逆!本当の眉毛よりも 上がり眉毛の代表の方

     (・・・そういえば 最近見ないね・・・「大人の事情やっ!」 )








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。