SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

筧美和子の筋肉エステ、ダウンタウンDXで公開! [芸能]

筧美和子の筋肉エステ、ダウンタウンDXで公開!


テラスハウスで人気爆発の みーこ こと筧美和子


筧美和子の画像はこちら(yahoo画像集に飛びます)



最近よくテレビに出ていますね~ 


テラスハウス卒業してから一気にブレイクしたみたい♪



そんな彼女が 6月12日放送のダウンタウンDXで すっぴん・エステ姿を公開



筧美和子の行きつけのお店は 南青山のエステ「ソリデンテ南青山」で


「ミオドレナージ」という筋肉エステに通っているそうです。



ミオドレナージ・・・ なんか聞いたことがない名前ですが・・・


「ミオ」は「筋肉」の意味、 「ドレナージ」は「老廃物を排出する」という意味で


“筋肉内の老廃物を除去する「筋デトックス」” とのことらしいです



筋肉をやわらかくする理学療法に基づいた最新のエステ手法だそうです




パッと見はポッチャリ体系に見える筧美和子の あの豊満なボディは


脂肪を落とすのではなく、筋肉をやわらかくするエステで維持しているということですね




そいうえば 以前 “しゃべくり7“ でも 


一度太ることで胸が大きくなり 胸だけ残して痩せた と言ってましたね


決して 峰不二子のような ボン!キュッ!ボン! とは言えませんが


でも妙~に そそりますね♪ 




あの 篠山紀信ですら驚いて大絶賛したという豊満なバディを


惜しげもなく披露した ちょっと過激な写真集がこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。