SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

武井壮! また新記録! 実家は葛飾区? [スポーツ]

・武井壮! また新記録! 今度はアジア新記録達成!


どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b


タレントと言うより アスリートと言うほうがピッタリな武井壮が また新記録達成しましたね



なんと今度は マスターズ陸上リレーで アジア新記録を樹立!


・・・ってことは 同時に日本新記録も更新しているわけですよね 


さらに驚いたことに その記録は 世界記録に100分の5秒差なんですって!



ちょっと凄すぎやしませんか!?




そんな武井壮さん トレードマークのタンクトップ姿から 


貧乏なイメージが先行しますが


ネット上では 実家は武富士で、売れる前からポルシェを乗り回してたから 


実は貧乏ではなく 御曹司ではないか?・・・なんて噂も出ていますね・・・ 

 


でも 実際は葛飾区にあります


これは 武井壮さんご自身のブログの中でも


「生まれ育った街に行ってみた。。葛飾区青戸ってとこにある。。」と書いているので


間違いないでしょう・・・




私は正直 彼がテレビに出だした頃は嫌いでした (・・・って、ハッキリ言うね^^;)


百獣の王より強いとか何とかで、 またアホなヤツが出てきたなと・・・(笑)




でも、テレビで 彼のヒストリーを紹介した特番を見て驚きました・・・



早くに両親が離婚し、そして父親も再婚して別の家族を持ち 一緒には住めず


唯一の身内だった兄も 24歳の若さで亡くなり、一人孤独になってしまった・・・


かなり悲惨な人生を送ってきた武井壮さん・・・



でも 彼にはポジティブでバイタリティーあふれる心と体が有りました


アスリートと言われている彼ですが 陸上競技を始めたのは大学生時代と遅いほう・・・



なのに 始めめて二年半の競技歴で 


第81回日本陸上競技選手権大会十種競技で優勝


100m走ベスト記録の10秒54は 十種競技・100mの日本最高記録なんです




私はこの放送を見てから 武井壮という男を見る目が180度変わり 


好きになりました♪



なので 今回のアジア新記録達成は 本当に嬉しいです♪^^


彼自身、世界記録にあと一歩というところまで迫ったことで 手ごたえを掴んでおり


「今年中にもう一本走って必ず世界記録を更新したい」と宣言しています


くう~っ! 見てるこっちまでワクワクしてきます♪


世界記録更新、彼なら きっと達成できると思います・・・



頑張れ! 武井壮!




by ひろ丸でした♪(o^ー')b




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。