SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

アサヒ なないろウォーター CM 「もっとフラれなさい!」 [CM]

・アサヒ  なないろウォーターの CM  「もっとフラれなさい!」



女の子:「もっとフラれなさいい!

男の子:「自分の悲しみを知って初めて人の悲しみがわかるんや!」

女の子:「そういうものよ」

サラリーマン:「・・・はい・・・」




・・・なかなかの名セリフですよね~♪(笑)


どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b




この名セリフは アサヒ「なないろwarter’s」のCMで


「なないろ幼稚園児」たちが語るセリフです(笑)




【動画】 なないろwater’s WEB版「恋愛を語る」編(アサヒ公式サイトの動画ページへ飛びます)






NHKの朝の連ドラ 『ごちそうさん』 で有名になり 


映画 『クローズEXPLODE』 主演の 東出昌大(ひがしで まさひろ)さん



彼が扮する “フラれたサラリーマン” が、 公園で「なないろ幼稚園児」たちに 


何故か 上から目線で説教されるという 面白いCMです(笑)



そりゃあ 「・・・はい・・・」しか言えませんよね^^;






「もっとフラれなさい!」と言ってる女の子も可愛らしいのですが


私は 隣の太った男の子が・・・


・・・ってか、君・・・ 


どう見ても オッサンやがなっ!(笑)





この男の子のセリフ


「自分の悲しみを知って初めて人の悲しみがわかるんや!」


いいね~ 好きですよ♪ こういうの♪ ^^



前作「仕事を語る」編の  同じくこの園児のセリフ


「まぁ、飲めや!」 も好きでしたが  今作の方がもっと面白いですね♪



最後のオチのセリフも 大好きです♪・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・(動画を見てね)




【動画】 なないろwater’s WEB版「恋愛を語る」編(アサヒ公式サイトの動画ページへ飛びます)






さて この気になる 関西弁の太った園児くんと女の子は?

・関西弁の太った園児君

宮﨑 航平(みやざき こうへい)
【生年月日】2007年12月10日
【身長】117cm 【体重】22kg
【主な出演作品】
ドラマ「二十四の瞳」大石並木役(EX)
CM「アサヒ飲料/なないろwater’s」
 「海遊館」
 「コープ共済 コーすけと踊ろう篇」
スチール「小学館/めばえ」
    「ぱど/まみたん」


・おませな女の子

横溝 菜帆(よこみぞ なほ)
【生年月日】2008年3月27日
【身長】105cm 【体重】16kg
【主な出演作品】
映画「魔女の宅急便」キキ(幼少)役
  「桜、ふたたびの加奈子」野口夏月役
ドラマ「ゆりちかへ ママからの伝言」小山田ゆりあ役(メ~テレ)
CM「アサヒ飲料/なないろwater’s」
 「トヨタ自動車/ポルテ」
 「メットライフアリコ生命保険」
 「ヤマザキナビスコ/オレオ」


引用: 総合芸能学園「テアトルアカデミー」 (公式サイトへ飛びます)

リンク:出演している二人のページ





・商品:アサヒなないろwater’s

「アサヒ なないろwater’s」は、毎日を前向きに頑張る人を応援する、7つの素材を純水に溶け込ませた、晴れやかな気分にしてくれるフレーバーウォーターです。
毎日飲んでも飲みあきないすっきりとした甘さに仕上げました。
7つの素材として、ちょっとしあわせな気分になれるさくらんぼやいちご、元気な気分にしてくれるはちみつやレモン、うるおいをくれる水出しミントとアロエ、癒し素材のカモミールを使用しました。
(引用:アサヒ飲料株式会社公式サイトより引用)

アサヒ なないろwater's 500ml×24本

新品価格
¥1,620から
(2014/6/27 01:17時点)







これから暑い夏の到来です


甘すぎるジュースより こういうスッキリ系のほうが良いかもしれませんね^^


by ひろ丸でした♪(o^ー')b




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。