SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

ダッフィーの新しい友達は猫のジェラトーニ! [スクープ]

・ダッフィーの新しい友達は猫のジェラトーニ!


どーも♪ ひろ丸で~す♪(o^ー')b


ダッフィーに新しい友達が加わるとの噂で持ちきりのディズニーランドですが


いよいよその姿を表しましたね


ご存じない方のためにサラッとまとめますね




・先月初めに ディズニーシーの「パラッツォ・カナル」に


ジェラートをもったダッフィーの壁画が突如現れました いったい誰が書いたのか・・・?




・その隣にも 今度は緑のモヤモヤ・・・何の絵なの?



・街には噂が広まり 謎は深まるばかり・・・



・今度は綺麗な花が描かれて・・・その周りに緑の足跡が残されていました・・・



・緑のモヤにはアウトラインが書かれて 作者の肖像画との噂が流れる・・・



・その肖像画らしきものに 筆とパレットが書き足された



ピンと尖った耳、長くしなやかなシッポ?



・壁画の完成間近となり いよいよ噂の真相が明らかになると盛り上がる



・噂の壁画がついに完成 ダッフィーの新しい友達の姿が明らかになる





ということで ようやく姿をお披露目したのは ダッフィーの新しい友達


自由奔放な芸術家 猫の「ジェラトーニ」です♪


【画像】ジェラトーニの肖像画(ディズニー公式サイトにリンク)







これは私も ディズイーシーまで逢いに行かなくちゃだわ♪


by ひろ丸でした♪(o^ー')b





・ディズニーシーへ行くのに便利な宿泊ホテル一覧










【リンク】東京ディズニーリゾート公式ブログ、「ダッフィーの新しいお友達は猫のジェラトーニ!」の記事へ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。