SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

「見ないでください!」ダイハツタントの新CMが可愛いすぎる! [CM]

「見ないでください!」 


と言ってるのは 子役が可愛いと評判のダイハツタントの新CM 




前回の 「赤ちゃんやめました!」 のあの可愛い子役が



今度は「ダイハツタント」を 車ではなく おしゃれなカフェにみたててオママゴトをしています(笑)





グリーンのエプロン&頭巾で オシャレなカフェの店員になり切っている娘と


その店のお客さんになりきる 娘のお友達・・・ 


このメンバーで始められるオママゴト・・・






娘:「いらっしゃいませ」



友達:「カフェモカ ショートで」



娘:「10円です。」




・・・って、10円て!(笑)・・・そこはやはり子供なのね^^;



えっ? もしかして お金も葉っぱ?(笑)




注文されたカフェモカを持ってきて



娘:「お待たせしました!」



私、個人的には このセリフが大好きです♪



前回の「赤ちゃんやめました」を彷彿させるような活絶の悪さがコレまたイイ♪




・・・お客さんは二人なのに カフェモカは3つ・・・ ちゃんと自分の分も持ってきてるのね^^





そしてそこへ “超ロングバケット”を持ったママが登場~



「こちらもどうぞ!」




バケット でかッ!



撮影裏話では この“超ロングバケット”のサンドイッチに 


子供たちも 「食べたい♪食べたい♪」と大興奮


撮影後にはプレゼントしてもらったそうですよ♪




車をオシャレなカフェとして遊ぶ子供たちの楽しそうな姿に


パパとじいじも覗きに来ました



そんな二人に対して 子どもたちが


「見ないでください!」



じいじ:「・・・すいません・・・」




(笑)





【動画】ダイハツタントCM 「カフェごっこ」篇 (ダイハツ公式サイトのCM動画にリンクしています)




ダイハツタント 毎回可愛らしいCMを打ってきますね 次も楽しみです♪




以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。