SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

HERO2014 ドラマのキムタクの衣装は? [ドラマ]

・HERO2014 ドラマのキムタクの衣装は?


ついに放送開始ですね、キムタクのHERO ( HERO 2 と言うほうがピンときますか?)



前作では キムタクが演じる久利生公平が着ていた衣装の


「茶色いダウン」が大ブレイクしました



トレードマークとなったあのダウンを 今作でも着るのでしょうか・・・


・・・いや、 時期的にそれは無いな ^^; 


この時期にダウンを着てたら ふなっしーの中の人ぐらい暑いと思う(笑)



夏だから やはりシャツですよね~(・・・当然だろ!^^;)




公式サイトのトップページで着ている青いチェックのシャツ(フジテレビHERO公式サイトへリンク)


ヤバイ♪ これ、カッコイイですね♪ 


なんてことはないチェックのシャツなのに キムタクが着ると 


ここまでカッコイイもんなんでしょうか♪




この夏またブレイクしそうな予感が・・・ 


うん、欲しい♪



・・・ということで さっそく調べてみました




青いチェックのシャツは

「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) B&C 半袖シャツ 」




なんと ほとんどのショップですでに売り切れです!




そしてもう一着 茶色いシャツのほうは

「FIVE BROTHER(ファイブブラザー) 151319 S/S ライトネルシャツ ブラウン 」





こちらも売り切れ!!! 


これも キムタクのドラマ HEROの影響なのでしょうか・・・




売り切れとなると ますます欲しくなってしまいます・・・^^;


後はTシャツも デニムのジーンズも気になるところです♪ 



今日の第一回目の放送を じっくり見てみましょう♪


・・・ドラマの世界に引き込まれて そんな余裕はないかもですね^^;




以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。