SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

HEROドラマ 2014 衣装、通販グッズ編! [ドラマ]

・hero ドラマ 2014 衣装、通販グッズ編!



HERO ついに始まりましたね♪ 


前評判では色々と言われていましたが 始まってみると やっぱり面白い!!


これこれ これですよ♪ この感じ^^


ここ最近は月9なんて面白くないなぁ・・・なんて思ってましたが


これでまた 毎週月曜9時が楽しみになりました♪



さてさて昨日に引き続いて 今日も HEROのドラマで使われた衣装を調べてみましょう



・・・というか 私がどうしても気になったのは 通販グッズ(笑)


前作でもそうでしたが HEROのドラマで使われたグッズは必ずブレイクします♪


今回の放送では キムタク演じる久利生さんの愛用 「オシリフリフリマシーン♪」


これは楽しみながら痩せそう(笑) ・・・欲しい♪



・・・ってことで 調べてみました


久利生さん愛用 オシリフリフリマシーンは

 
「アブサークルプロX」



( ↑↑↑ 正規輸入販売元ショップジャパンへリンク)




サイトのトップページに アブサークルプロXの全てが分かる動画が有りました


コレを見ても やはり効果はありそうです


買っちゃおうかな♪



ドラマを見ながらフリフリしてたら脂肪燃焼できるんですもんね


ずぼらな私にはもってこいかもです(笑)



以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。