SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

HERO キムタク 衣装 VANS [ドラマ]

・hero キムタク 衣装 Tシャツ編 「VANS」



今、私の中のトレンドは キムタクのドラマ HEROです♪ 


なかでも キムタクが演じる久利生検事の衣装が気になって仕方が有りません^^


検事とは思えない「アメカジ」スタイル♪ もう~カッコよすぎる!


さて前回はチェックのシャツを調べましたが 今日は何を調べてみましょうか・・・♪





前回調べた テーマソングの映像で来ていた茶色いチェックのシャツ


「FIVE BROTHER(ファイブブラザー) 151319 S/S ライトネルシャツ ブラウン 」




その下に来ている白いTシャツは・・・


何やら英語で書かれていますが・・・


「VANS Factory Team」



よし、調べて見ましょう♪・・・ 


ハイハイ♪ 見付けましたよ♪^^





「VANS × STANDARD CALIFORNIA」






ドラマHEROでキムタクが着ていたのは これのホワイトカラーでしたね





シンプルの中に垣間見せるワイルドな感じがまたイイですね^^


もちろん 既に売り切れ続出!





あともう一着、凄く気になったのが 



「LIE STOPS HERE」と書かれた 手形マークのTシャツ♪




こちらは・・・?


お、ありましたよ♪^^



「David Lindwall(デビッド・リンドウォール) ‘LIES STOPS HERE’Tシャツ 」







うおっ! こちらも売り切れ!


やはり キムタク効果なのか!?



欲しくても買えなくてプレミアが付きそうですね^^;


以上、 ひろ丸でした♪(o^ー')b



【関連記事】・HEROキムタク情報サイト「・・・あるよ!」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。