SSブログ
名村法律事務所 岡田法律事務所 アース法律事務所

男の肌ケアに!シミ・そばかすに効くオススメの医薬品! [シミ消し]


















名村法律事務所
岡田法律事務所
アース法律事務所



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





↑↑↑
こちらの商品は シミ・そばかす対策にオススメ、 
男の肌ケアに!シミ・そばかすに効く第3類医薬品です

ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB₂10mgを配合した
シミ・そばかすに効く第3類の医薬品。

医薬品と言っても、「第三類医薬品」なので副作用が出たとしても、日常生活に支障が出ないレベルのものです。

(※副作用として、身体の変調、不調が起こるおそれはあるので、その場合は注意が必要です。)

3つのステップで解決!
以下の3つのステップでシミ・そばかすを解決します。

シミの元凶をブロック
メラニン色素を元の姿に還元
ターンオーバーを促進
各ステップについて詳しく説明します。

①シミの元凶をブロック
シミ発生のきっかけは、酸化酵素チロシナーゼです。

このシミの原因でもある、酸化酵素チロシナーゼをビタミンCで抑制し、メラニン色素の発生(シミ)をブロックします!

②メラニン色素を元の姿に還元
『ホワイトルマン』は、ビタミンCで抑えきれなかったメラニン色素をビタミンEで還元し、シミの発生を防ぎます!

③ターンオーバーを促進
ターンオーバーとは、肌が生まれ変わるサイクルのこと。

このサイクルが加齢によって遅くなると、シミが排出されず、肌に残ったままになってしまいます。

これをビタミンB2の力で、肌のターンオーバーを促進してシミの定着を防ぐんです!

使用上での注意点
服用する場合は、特に以下の3つを注意してください!

【飲み合わせに気をつける】
ビタミンEを高配合している医薬品なので、
ビタミンE含有商品との併用は気を付けてください。

【飲む量を守る】
医薬品なので、用法用量の厳守してください。

【副作用について】
万が一、吐き気や嘔吐があった場合、直ちに服用を中止し、
医師または薬剤師にご相談ください。


・口コミ
口コミがあるので参考にどうぞ!

日焼けは、海に行ったりするからどうしても焼けてしまうけど、シミやそばかすは出来た時に消すのが大変だから、なるべく出来にくくなるように内側からケアが大切。安心感あるし、お日様の下にいるとお肌の感じがよく分かる♪全身ケアできるところもいい

出典:Instagram

ネットで調べてみても、副作用は出て来なかったし、実際、私自身、副作用が無いので、後は効果を信じて飲み続けてみるのみです!ビタミンCの効果か、お肌の調子は最近いいです。
透明感UPしたような気がしてます。

出典:https://www.ameba.jp/

まとめ
今回ご紹介の商品は シミ・そばかす対策にオススメの医薬品です!

料金プランについては、公式サイトの方に詳しい記載されているので良かった覗いてみてください!

↓↓↓






スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。